ご無沙汰

うむ。すっかり存在を忘れてた。まぁ誰も見てないだろうからいいんだけども

さて何をネタに書こうかと思ってはいたがこれといって無い。いや詰めればあるんだろうけどもちょっとネタとしてだらだらーっと書くにはなんだかなー、ってのばっかりで。もうね、どうしたものかと。時事ネタにするか何回か触れたVFesにするか、はたまた違う何かに触れてみるか、そういった候補はあれどどうも今一つ。気分じゃないというかどうもどうでもいいって感じがしててね

まぁ気持ちとか調子の浮き沈みは誰にでもあるし毎度毎度できるわけじゃないからね。そう考えると毎日短くてもブログやる人とかって結構すごいんじゃないの?と思ったりしてます。でもSNSで毎日何かしら投稿してる人は大勢いるからそうでもないのかな?

 

まぁ文章の整理もしないまま多少乱雑になってるけど、今後も書くならこうなっちまうかもね