暇な人多いんだなって

9月だってのにビミョーに暑さがを感じる時期。これが残暑というやつなんだろうか、暦では一応秋のはずなんだがなぁ…あ、気温だけじゃなく湿度も関係あるか

もうね、前回の事とか覚えてませんよ。気まますぎてこれ自体忘れかけてて。まぁ元々やるつもりなんか無かったんだけども、さ、人前とかじゃ言えない呟けない叫べないことってあるよね?みたいな感じ?もう自分でも何言ってるかわかりません(読み直せ)

で今回もTwitterでのことについて。ここ最近ってわけでもないけどくだらないことする人いっぱいいるなーって思って。もうね、捨てアカ釣りアカがうじゃうじゃみられて。んでこういうのって所謂「業者」と言う人が一人でやってたりすることもあるんだそうだが、他にやることないんかね、こういう人たちって

相変わらず給付金よこせーだの○○党解散しろーだの特に最近は国葬関連も増えてきた。ワクチンも相変わらず打った打たないでギャーギャー騒ぐし、「女性を守れ!でも優位に立たせろ!」とか贅沢すぎる思想をお持ちの方とかもうさ、辟易してきてるんですよ。配信サイトのコメントでも荒らしやbotによるスパムや嫌がらせとかもさ

アカウント消して逃げちゃえーっていう軽い考えを持ってるアホたれども、ちょいと考えりゃわかりそうなものを感情論なんかでずかずかと走り出すノータリンども、「やーい釣られた釣られたーw」みたいなくだらんネタで粘着してくるバカども、ほんとうに…ほかにやることあるんじゃねーかなー?(やることなくてこんなことしてるならそれはそれで情けない人たちだ。哀れ)

 

別に利口ぶるわけじゃないんだけど、やることがみみっちいというか、姑息なんだよな